お知らせ

音楽イベントに出かけよう☺︎

‪もうすぐ夏休みですね!もう夏休みの予定は決まりましたか?ピアノの練習も、たくさん出来たり出来なかったり…⁡夏休みは音楽のイベントがたくさんあります。ピアノだけではなくて歌や、オーケストラ、楽器体験、楽器作り色々な経験ができます^^もし宜し

お知らせ

水曜日クラス開講!(2024.8月~)

高津区新作のピアノ教室Happymusicです。最近は暑い日が続いていますね。体温よりも高い気温が続くと体力が奪われてしまいますよね。。体調管理に気をつけてくださいね!さて!教室からのお知らです。8月から水曜日クラスを開講させて頂く事になりました(^-

活動

ピアノの先生のためのシェア会

ピアノの先生のためのzoomシェア会を開催致しました。今回のテーマは確定申告についてです。ピアノの先生は個人事業主になります。色々な先生方の取り組みが聞けてとても良かったです♪ありがとうございました!次回は4月になります。その後、しばらくシ